どんな治療をするの!?ミラドライについて

2016年5月24日

わきがや多汗症に効果的なミラドライ

切らずにできる画期的なわきが治療がミラドライなんです。マイクロ波を使って、汗腺を壊すことによって臭いや汗を防ぐことができます。傷跡を残すことなく根本からわきがや多汗症の治療が行えますよ。施術時間も両ワキで1時間程度と短く効果が長いことも魅力です。治療後もノースリーブなどの服を気軽に着ることが可能ですよ。また、水分が多い汗腺にのみ反応するので安全です。汗腺だけを狙って照射できるのも魅力になっています。

安全な治療が可能なミラドライ

ミラドライは汗のみを抑えたいと考えている方には浅いところまでを照射してエクリン汗腺の破壊、臭いも抑えたい場合はさらに深い場所にあるアポクリン汗腺を壊すなど調整することができるんです。また、照射をしている間は冷却を行っているので表皮の部分は熱から守られ痛みもほとんど感じません。事前に麻酔もするので安心ですよ。水分がある汗腺を集中して照射するので、身体の他の箇所にダメージを与えてしまうこともありません。

ミラドライ治療の手順

ミラドライ治療を受ける場合、まずカウンセリングを行います。気になる点などを質問して、わきがのチェックなども同時に行うことが多いです。治療をすることになったら、ワキを消毒して施術する範囲にマーキングシートなどを用いてしるしをつけます。その後、麻酔をしてマイクロ波の照射になります。照射をした後は、アイスパックで冷却しましょう。痛み止めも処方されます。経過を観察するために通院して、何事もなければ無事終了です。

ミラドライとは、多汗症やわきがの治療で汗腺を切らずにマイクロ波で汗や匂いを抑えてくれるものなのです。美容外科で行われています。